2011年1月 8日

再開

昨年後半から、ある仕事で多忙に成り、出張も多くなったので、時間が取れず、blogから遠ざかっていた。
一度、離れると習慣性が無くなり、再開も億劫になるものだ。

意外であったが、今年の年賀状に、複数の方からblog止めたの?とか、楽しみに見てるよ、とコメントがあった。

だからと言う訳ではないが、年初から細切れ時間を使って少しづつでもエントリーして、習慣化したいと考えている。
blogも今年で足掛け8年目となり、自分でもそれなりの意義も感じている。

今の仕事で、従来にない人との新たな付き合いも出来、新しい刺激、考えを書き留めるのも面白いかもしれない。

本年も宜しくお願いいたします。

Posted by hirarin at 2011年1月 8日 22:55 | トラックバックURL: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101198
コメント

再開、心待ちにしておりました。

Posted by: his at 2011年1月11日 00:07

有難うございます。
今年は色んな意味で、新しい刺激が多くなりそうなので、楽しみながら、エントリーしていきたいと思います。

Posted by: hirarin at 2011年1月11日 22:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?





画像の中に見える文字を入力してください。